SSブログ

心理テスト 簡単 4択 あなたの精神年齢 [本当の自分が分かる心理テスト]

犬.png

あなたは一匹の犬を飼うことになりました。
しかし、出会ったばかりの犬はなかなかなついてくれません。

さて、次のうちどの様な世話をしたら、
その犬があなたに心を許してくれるでしょうか?


A エサをあげる

B なでてかわいがる

C 一緒にボールで遊ぶ

D 散歩に連れて行く!





この心理テストでは、
「あなたの精神年齢」
が分かります。


犬が喜ぶこととは、実際あなたがされたらうれしいこと。
あなたが喜ぶことから、精神年齢が分かります。






A 無邪気さがあなたの長所!? 精神年齢10代


あなたは物をもらうことで幸せになれます。
まだ、自分の性格などの内面を認めて欲しいという段階には
至ってないようです。

他の人にはない無邪気さや初々しさが、
あなたの魅力的な長所になっています。



B 情緒不安定!? 精神年齢20~30代


「なでる=触られる」という行為は、
人間の欲求で最も原始的なものです。

自分では精神的に大人だと思っていても、
まだまだ子どもっぽさが残っています。

そのため、その時々の感情で物事を判断することも多々あるようです。







C 頼もしさあり! 精神年齢40~50代


ボールを使って、犬と同じ目線に立って楽しむことができるあなたは、
他人を受け入れることのできる余裕と自信にあふれた人。

自分の感情のコントロールがうまく、周りからは頼りがいがあると思われています。



D 成熟した大人 精神年齢60代以上


一見相手に任せているようで、自分の判断で行動できる散歩を選んだあなたは、
自分自身のことをよく理解しているため、人をリードすることができる成熟した人。

周りの人からの信頼は抜群!







※他の記事も読まれています♪


トランプ5枚.png




miryokudo.jpg




失恋.png

S・M気質テスト



犬.png



終活.jpg



電車.jpg




カップ.jpg







images.jpg




アイドル.jpg




プレゼント.jpg




青い鳥.jpg




カフェ.jpg




gaikokujinn.png




セーター.png




トランプ.png




夜道.png




コップ.jpg




金魚.png




エッチ度.jpg




風景が.jpg




ボール.jpg




小説.jpg






 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。