SSブログ

面白い心理テスト 4択 人生の勝ち組になれるか診断 [あなたの将来を占う心理テスト]

終活.jpg

就職試験を何社も受けているものの、なかなか就職先が決まらず、
自信をなくして悩んでいる後輩がいます。

さて、あなたは何とアドバイスしますか?

A 「あなたにできることは何?」
B 「そろそろ本気になりなさいよ」
C 「そのままでいいんだよ」
D 「つらいのはあなただけじゃないよ」





この心理テストでは、
「あなたは人生の勝ち組になれるか」
がわかります。


後輩へのアドバイスというのは、
自身が困ったときにどういう考え方をするかという思考パターンを表しています。
そこから、あなたの人生の進む方向もわかるのです。






A ポジティブ思考で人生の勝ち組に!


あなたは「今、自分にできること」をしっかりと考えらる人です。

大きな壁にぶちあたっても、予想外の事態が起こっても、そこで自分を責めることなく、
未来の可能性に意識を向けられる幸せ体質。

あなたは成功すること間違いなし!



B メリハリをつけて人生の勝ち組に!


あなたは負けず嫌いで、がむしゃらに頑張りすぎてしまう人。
目標に向かって突き進むあまり、
周囲が視界に入らなくなってしまったり、心身ともに疲れ果ててしまいがち。

気分転換したり周囲にも目を配れば、
仲間からの応援や助けで人生の勝ち組に!






C 現状で満足! 心が人生の勝ち組


あなたはとても心が優しい人。
欲があまりないので、社会的な意味での人生の勝者にはならないかも。

自分の置かれた環境を受け入れて幸せを見つけ、それに対して感謝できるので、
精神的な勝ち組になることができます。





D 気持ちの持ち方であなたも勝ち組へ


あなたはマイナス思考なところがあり、
人生は自分の思い通りにならないと思い込んでいるので
今のままでは人生の勝ち組にはなれなさそう。

「人生は自分自身で切り開いていける!」と人生に対してプラスに考えることができると、
勝ち組になることができます。






※他の記事も読まれています♪


トランプ5枚.png




miryokudo.jpg




失恋.png

S・M気質テスト



犬.png



終活.jpg



電車.jpg




カップ.jpg







images.jpg




アイドル.jpg




プレゼント.jpg




青い鳥.jpg




カフェ.jpg




gaikokujinn.png




セーター.png




トランプ.png




夜道.png




コップ.jpg




金魚.png




エッチ度.jpg




風景が.jpg




ボール.jpg




小説.jpg











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。