SSブログ

心理テスト おもしろ 無料 あなたが男性に振られる理由 [恋愛のことが分かる心理テスト]

トランプ.png


あなたはトランプマジックに参加することになりました。
マジシャンがシャッフルした4枚のカードの中から
1枚選んでカードを抜き取ります。
さて、あなたが選んだカードは次のうちどれ?


A 「ダイヤ[ダイヤ]」のエース
B 「ハート[ハート]」のエース
C 「スペード[スペード]」のエース
D 「クローバー[クラブ]」のエース






この心理テストでは、
「あなたが男性に振られる理由」
が分かります。


選んだトランプのマークは、
あなたの性格面での特徴を表しています。
この特徴が負の方向に働いてしまうと短所となり、
あなたの恋愛における障害となります。








A 恋人に好きな人ができたから



華やかなダイヤを選んだあなたは、人から注目されることが好きなタイプ。
色んな人にいい顔をするうちに、
恋人が後回しになって気持ちが離れることに。

相手の愛情を不変のものだと思わずに、
一番大切な人は誰なのかをいつも意識して。


B あふれる想いが恋人の重みに…



愛情を表すハートを選んだあなたは、
恋人に対する愛情表現が過剰になりがち。

愛情ゆえの嫉妬や欲求不満に恋人は耐えられなくなり去っていきます。
もっと一人の時間も楽しんで、
イキイキしているあなたの方がもっともっと好かれるはず。







C 女の子らしさ不足に恋人は去っていく



高貴なスペードを選んだあなたは、自尊心がとても高そう。
自分が優位な立場にいたいため、恋人を素直に認めてあげられず、
劣等感を感じた恋人は離れていくことに。

恋人の長所を見つけ出し、それを認めていくのも
大切な愛情表現の一つです。






※他の記事も読まれています♪


トランプ5枚.png




miryokudo.jpg




失恋.png

S・M気質テスト



犬.png



終活.jpg



電車.jpg




カップ.jpg







images.jpg




アイドル.jpg




プレゼント.jpg




青い鳥.jpg




カフェ.jpg




gaikokujinn.png




セーター.png




トランプ.png




夜道.png




コップ.jpg




金魚.png




エッチ度.jpg




風景が.jpg




ボール.jpg




小説.jpg











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。