SSブログ

おもしろ心理テスト 4択 恋が成就しない理由 [恋愛のことが分かる心理テスト]

金魚.png


あなたは金魚を飼うことにしました。
飼うための準備を一通り整えて見たものの、
何かが足りないような気がします。
さて、あなたは次のうちどれを新たに水槽に加えますか?


A エサ
B 水草
C 置物などの飾り
D 新しく金魚をもう一匹





この心理テストでは、
「あなたの恋が成就しない理由」
がわかります。

金魚に新たに与えたいものとはあなたにとって必要なものを表しています。
必要だと思ったものからあなたの特徴を導き、
そのマイナス面を探ればあなたの恋が成就しない理由が分かります。







A 相手の話をちゃんと聞かないから


エサを選んだあなたは、甘えん坊。
自分がどうすれば主役でいられるかを常に考えています。

相手が話していてもしっかり向き合って話を聞かなかったり、
自分の話題にすり替えたりするクセがあります。
自分のことだけでなく、
人の話をしっかり聞くよう心がけて。



B 相手を信頼することができないから



水草を選んだあなたは、人に対して疑ってかかる一面があり、
裏切られて傷つくことをおそれています。

あなたに好意を寄せている人がいても、
その好意を素直に受け入れることができません。

あまり疑い深くなりすぎず、
ときには直感で動くことも大切でしょう。








C 相手に本心を見せないから



置き物などの飾りを選んだあなたは、見栄っ張りな一面があります。
そのため、自分の胸の内を相手に見せるのは負けた気分になるため
気になる人がいても、自分からは歩み寄りません。

気になる人ができたらプライドを捨てて、オープンになって接してみて!





D 相手に甘えることができないから



もう一匹の金魚を選んだあなたは、
本当はさみしがり屋なのに、いつもひとりで頑張る人。

そんなあなたは、周囲からはしっかりしている様に見えるので、
ひとりでも大丈夫な人だと思われています。

さみしい時は、思い切って甘えてみては?







※他の記事も読まれています♪


トランプ5枚.png




miryokudo.jpg




失恋.png

S・M気質テスト



犬.png



終活.jpg



電車.jpg




カップ.jpg







images.jpg




アイドル.jpg




プレゼント.jpg




青い鳥.jpg




カフェ.jpg




gaikokujinn.png




セーター.png




トランプ.png




夜道.png




コップ.jpg




金魚.png




エッチ度.jpg




風景が.jpg




ボール.jpg




小説.jpg













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。