SSブログ

心理テスト 面白い 当たる 後輩に好かれるか診断 [学校や仕事での自分がわかる心理テスト]

プレゼント.jpg



仲の良い友達の誕生日が近づいてきました。
さて、次のうちあなたは友達にどんな誕生日プレゼントを
贈りますか?


A サプライズ&遊び心たっぷりのプレゼント
B あらかじめ相手が欲しいものを聞いてからプレゼント
C 相手が喜びそうなものを自分で考えてプレゼント




この心理テストでは、
「あなたは後輩に好かれるかどうか」
が分かります。


大切な友達に贈るプレゼントを
どんな基準で選ぶのかで、
あなたの後輩からの好かれ度が分かります。








A 楽しく慕われる 好かれ度「70%」



あなたは自分の実力に自信があり、人を引っ張る才能があるので
後輩に慕われています。

しかし、エネルギー溢れるあなたに引いてしまう人もいるので、
相手の様子を見て、その人に適切な接し方をするとさらに後輩から好かれます。


B 能力は高いが・・・ 好かれ度「30%」



仕事を計画した通りにこなしたいあなたは、
後輩への指示は適切に出せますが、
ドライなので親しみを感じてもらえなさそう。

仕事をこなせた後輩を笑顔で褒めてあげるなど、
親しみやすさのアピールをしてみると
後輩から慕われます。







C 頼られる存在に! 好かれ度「100%」



人の気持ちを感じとり、思いやることができるあなたは、
感性豊かで魅力的な存在。

後輩とのコミュニケーションでも、
親しみやすい雰囲気を作り出すことができます。

後輩が悩んだ時、真っ先に頼りたくなる存在です。





Advice!



広い心で後輩を受け入れてあげよう

後輩のなかには、自分の未熟さや自信のなさから、
自分を大きくみせようと強がってしまう人は多いもの。
そんな後輩の気持ちを理解し、
広い心で受け入れてあげることで、
あなたは余裕のある魅力的な人に。






※他の記事も読まれています♪


トランプ5枚.png




miryokudo.jpg




失恋.png

S・M気質テスト



犬.png



終活.jpg



電車.jpg




カップ.jpg







images.jpg




アイドル.jpg




プレゼント.jpg




青い鳥.jpg




カフェ.jpg




gaikokujinn.png




セーター.png




トランプ.png




夜道.png




コップ.jpg




金魚.png




エッチ度.jpg




風景が.jpg




ボール.jpg




小説.jpg











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。