SSブログ

心理テスト 面白い 選択 あなたの裏切り度診断 [人間関係が分かる心理テスト]

images.jpg


あなたは近所に買い物に出掛けました。
買いたいものを買い終え、家に帰ったところで
あなたはひとつ買い忘れがあったことに気づきました。
さて、それは次のうちどれ?


A 洗剤などの雑貨類
B 肉・魚などの食品
C ファンデーションなどの化粧品





この心理テストでは、
「あなたの裏切り度」
が分かります。

裏切ったり、裏切られたりするのは避けたいものです。
この”避けたい”という思いが、買い忘れたものに結びつきます。
買い忘れたものは、あなたにとって大切なものです。








A 仕事や試験などで成功できそうな時



生活必需品である雑貨類を選んだあなたは、
処理能力や判断能力が優れており、
仕事や自分の能力が認められることを大切にします。

仕事や試験で成功を手に入れられそうな時、
あなたは人を裏切る可能性があります。



B お金に困ったとき



食べ物とは、財産を表しています。
あなたは普段から余裕があり気前よく振舞っていますが、
お金に困った時や、目の前の利益に誘惑されると
人に冷たくなる可能性が高くなります。







C 自分の評判が落ちそうな時



あなたはプライドが高く、
周りの人からどういう風に見られているのかを
とても気にする一面があります。

失敗などカッコ悪いところを人に知られそうになると、
保守的になって人を裏切る可能性が高くなります。



Advice!



気づかない間に裏切ってしまっていたら

人を裏切ることは避けたいことですが、
知らないうちに裏切ってしまっていることもあります。

そんな時は、後からでもいいので、
気づいたらすぐに謝罪しましょう。







※他の記事も読まれています♪


トランプ5枚.png




miryokudo.jpg




失恋.png

S・M気質テスト



犬.png



終活.jpg



電車.jpg




カップ.jpg







images.jpg




アイドル.jpg




プレゼント.jpg




青い鳥.jpg




カフェ.jpg




gaikokujinn.png




セーター.png




トランプ.png




夜道.png




コップ.jpg




金魚.png




エッチ度.jpg




風景が.jpg




ボール.jpg




小説.jpg










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。