SSブログ

心理テスト 無料 当たる 性格 3択 八方美人度診断 [学校や仕事での自分がわかる心理テスト]

カフェ.jpg


カフェでひとり考え事をしている様子の女性。
そんな物思いにふけっている女性が
ふともらした一言とは次のうちどれ??


A 「私はこの先どうなっていくんだろう。不安だな。」
B 「今週末はどこにでかけようかな~。」
C 「彼は私のことホントはどういう風に思ってるのかな。」




この心理テストでは、
「あなたの八方美人度」
が分かります。


物思いにふけっている女性が
どんな言葉をもらすと考えているのかで
あなたの八方美人度が分かってしまいます。








A 八方美人度「中」



将来の不安について選んだあなたの
八方美人度は「中」。

とても愛嬌のいい女性に嫌悪感を感じながらも、
ホントはそんな女性をうらやましがっている一面が
あります。

素直に愛想をふりまくことができる様になれば、
今よりももっとモテるようになります。







B 八方美人度「低」



週末の予定について選んだあなたの
八方美人度は「低」です。

あなたは、
広く浅い友人関係よりも
仲のいい数人との友情を深めていくタイプ。

周りから愛嬌のない人だと誤解されている
可能性があるので、
普段から笑顔と挨拶は忘れないで。








C 八方美人度「高」



彼のことを選んだあなたの
八方美人度は「高」。

誰からもモテたい願望が強いので、
常に周りに笑顔をふりまいています。

そんなあなたは、
職場でも学校でも人気の的。

しかし、
軽い人だと誤解される可能性があるので
しっかりするところとのメリハリはつけて。


Advice!



自分の芯をしっかり持って!

いつも他人の評価を気にして行動していては
疲れてしまいます。
他人からどう思われるのかを気にするのではなく、
自分はどんな人間で居たいのかを考えて
行動するようにしましょう。
すると、周りから自然と好かれるようになりますよ♪






※他の記事も読まれています♪


トランプ5枚.png




miryokudo.jpg




失恋.png

S・M気質テスト



犬.png



終活.jpg



電車.jpg




カップ.jpg







images.jpg




アイドル.jpg




プレゼント.jpg




青い鳥.jpg




カフェ.jpg




gaikokujinn.png




セーター.png




トランプ.png




夜道.png




コップ.jpg




金魚.png




エッチ度.jpg




風景が.jpg




ボール.jpg




小説.jpg










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。