SSブログ

心理テスト 性格 面白い あなたの本当の魅力診断! [本当の自分が分かる心理テスト]

魚釣り.png

あなたは魚釣りをするために、遠い湖までやってきました。
さっそく釣りをはじめたところ、何かがエサに食いついた様子。
釣り上げてみると、魚ではなく別のものがひっかかっていました。
さて、それはいったい何?

A 水草
B 長靴
C 空っぽのお財布




この心理テストでは、
「あなたが気づいていない自分の本当の魅力」
がわかります。

人には自分では気づいていない本当の才能が隠れています。
何が隠れているか分からない湖で釣りをするという行為は、
自分の見えない心の奥底に対するアプローチを意味しています。







A 【リーダーシップで人を引っ張っていく才能】


水草を選んだあなたは、リーダーとしての才能があります。

普段はクールなあなたですが、いざ周囲で問題が発生すると
適切な判断で解決策を打ち出すことでしょう。

周囲を引っ張る才能に優れています。







B 【寛大な心で人を受け入れる才能】


靴とは、女性を意味します。
長靴を選んだあなたは、母性にあふれる優しい人。

どんな人に対しても理解があり、
意見や考え方が違う人でも受け入れる
器の大きさを持っています。

グループで行動する場面でより力を発揮します。







C 【芸術的センスで人を感動させる才能】


空っぽの財布とは、想像を意味します。

これを選んだあなたは、
クリエイティブな才能に恵まれており
芸術的なセンスがあります。

自分の感性を信じて、
直感で物事を選択したり、行動に移したりすると
人生はいい方向に動いていきます。


Advice!



人は1割の力で生きている!?

心理学の世界では、
多くの人は持っている才能の9割は
発揮できずに終わるとされています。
才能をいかせるかどうかはあなた次第です!!






※他の記事も読まれています♪




miryokudo.jpg




失恋.png

S・M気質テスト



犬.png



終活.jpg



電車.jpg




カップ.jpg







images.jpg




アイドル.jpg




プレゼント.jpg




青い鳥.jpg




カフェ.jpg




gaikokujinn.png




セーター.png




トランプ.png




夜道.png




コップ.jpg




金魚.png




エッチ度.jpg




風景が.jpg




ボール.jpg




小説.jpg






 




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。