SSブログ

心理テスト 恋愛 簡単 あなたの恋愛傾向診断 [心理テスト あなたの恋愛傾向 簡単に分かる 4択]

トランプ5枚.png

あなたの目の前に5枚のトランプがあります。
この中には、1枚だけジョーカーのカードが含まれています。
さて、あなたはどのカードを選びますか?

A 一番左

B 左から2番目

C 真ん中

D 右から2番目

E 一番右






この心理テストでは、
「あなたはどのような恋愛傾向にあるのか」
がわかります。

人には自分で自覚していない恋愛傾向が隠れています。
自分がどのような恋愛傾向にあるのかを客観視することで、
広い視点で自身の恋愛を振り返ることができます。







A 【物事を深く考える慎重派】


一番左を選んだあなたは、物事を慎重に考えるタイプ。

色々なことを考えて過ぎてしまうため、悩みやすいタイプだといえます。
恋愛においては、悩みこんでしまう前に、勇気をもって行動を起こすのが良いでしょう。


B 【とても素直な直観タイプ】


左から2番目を選んだあなたは、自分の感性に素直に従うタイプ。

恋愛でも、その時の感情に従ってアクションを起こす行動派。
一目惚れしやすい傾向にあるのではないでしょうか。






C 【ストレートな恋愛をするアスリートタイプ】


真ん中のカードを選んだあなたは、ド直球の恋愛を好むタイプ。

自分が好きだと感じたら、自らアクションを起こし、アプローチする。
何度でもアタックできるアグレッシブさを持ったあなたは、
自分の手で恋愛を勝ち取るタイプだと言えるでしょう。


D 【流されやすい心配性タイプ】



右から2番目を選んだあなたは、周りの言動に流されやすいタイプ。
恋愛では、周囲の言葉を鵜呑みにしてしまったり、相手の言動に踊らされてしまう傾向にあります。


E 【頭脳を使う戦略派】


一番右を選択したあなたは、頭を使って恋愛をするタイプ。

相手が何を考えているのかを探り、裏の裏を読んで戦略的に恋愛をする頭脳派。
時には、相手を信じて素直な恋愛をしてみるのも良いのではないでしょうか。









※他の記事も読まれています♪


トランプ5枚.png




miryokudo.jpg




失恋.png

S・M気質テスト



犬.png



終活.jpg



電車.jpg




カップ.jpg







images.jpg




アイドル.jpg




プレゼント.jpg




青い鳥.jpg




カフェ.jpg




gaikokujinn.png




セーター.png




トランプ.png




夜道.png




コップ.jpg




金魚.png




エッチ度.jpg




風景が.jpg




ボール.jpg




小説.jpg











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。